[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

ちょっと散策♪(その2) 2021/ 3/25(木)

お天気だった昨日、ちょっと近場を散策。

ショウジョウバカマ、斜面いっぱい花盛りでした。

(わたしはここをショウジョウバカマ山と呼んでいます。^o^)



お目当てのイワナシは・・・ない?

と思ったら、すでに全部散っている〜!! 早い!!



2021/ 3/25(木)
唯一、この一つだけが残っていました。




斜面を見上げながらてくてく・・・

気になる場所はちょっと登ったり。^^;






2021/ 3/25(木)
白色っぽかったショウジョウバカマ。(花弁だけだった。)

(いつか真っ白なショウジョウバカマに会いたいものです。)





2021/ 3/25(木)
赤色っぽい子も。






2021/ 3/25(木)
あった〜、シュンラン!





2021/ 3/25(木)
ワクワク♪






2021/ 3/25(木)
乙女チックで目を引いた子。





2021/ 3/25(木)
可愛い〜。







2021/ 3/25(木)
最後。

これは?

オオタチツボスミレと山陰型タチツボスミレの雑種かな?

(この辺りは山陰型タチツボスミレがいっぱいの場所です。)











Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031