[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

近況報告 2021/ 1/20(水)
年末からずっとバタバタで・・・。


◆その1. 年末に母が緊急入院。

  物忘れの父は一人で置いておけないため、昨年以上に実家へ通う予定です。(いつも看てくれている妹のサポートに。)

  
◆その2. 車が故障

  実家へ向かう途中、異常ランプ多々点灯!エンスト!
  レッカーでディーラーへ。(まだ新車3年目なのに〜。(-_-;;)

  その夜から大雪のため高速・国道ストップし、部品(オルタネーター)届かず。
  直るまで一週間かかりました。


◆その3. 大雪で雪かき

  車が戻ってきたときのために、その場所も確保。

  また、家の前の道になかなか除雪車が来ないため、5日間ほどは近所のみなさんも車を出せず状態でした。


◆その4. パソコンが壊れる。

  フリーズしたので強制終了するも、その後、立ち上がらず。(T_T)
 何度しても「自動修復できませんでした」と。

  そのまま時間もなくほおっておいたのですが、一昨日、奇跡的に、立ち上がりました!

  大慌てで、データのバックアップをとったり・・・。

  今のところ、ちゃんと動いています。
  いつ何時壊れるかとひやひや。(買って3年半。)

原因は・・・カメラと同じで・・・

  ふと気づくとおーちゃん(2才)が両手でドンドン叩いていました。(-_-;;



というわけで、近況報告でした。



わたし自身はいたって元気ですので、しばらく更新がなくても

「忙しいのかな〜」とか、「またパソコン壊れたのかな〜」とか思ってください。(^o^;







Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031