[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

まだ頑張っている花、返り咲いている花 2020/12/ 1(火)
一昨日、時間がとれたので久しぶりにゆっくりと散策できました。

思いがけず、まだ頑張っている花や返り咲いている花たちに会えてご機嫌でした。




2020/12/ 1(火)
キッコウハグマ。





2020/12/ 1(火)
今年は花後ばかりに出会い、遅すぎたよね〜と思っていましたが、

ここではまだ頑張っていてくれました。







2020/12/ 1(火)
なんと、ダイモンジソウ!





2020/12/ 1(火)
オレンジ色の葯に嬉しくなりました。







2020/12/ 1(火)
ミズタビラコも頑張り屋さん。^^








2020/12/ 1(火)
おや〜!アズマシロカネソウに花が。








2020/12/ 1(火)
距が白いからオオタチツボスミレかな。









2020/12/ 1(火)
青い実が綺麗でした。

ジャノヒゲかな?ずいぶん長めの葉だけれど。

足元より下方にあったのでしゃがんでズームで。





今日はカメラは絶好調。(^o^)

紅葉はまだ綺麗だけど散って落ちているものがほとんどで、

おーちゃんのお土産に、綺麗そうな真っ赤なモミジと黄色いモミジを拾って帰りました。









Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031