[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

紅葉 2020/11/20(金)

5日前の日曜日。ちょっと散策。







2020/11/20(金)
おやっと目を止めた小さな小さなピンク色。

シソ科さんだったんですね?(カメラで見るまで分からなかった。)

何かな〜?

草刈りされた後から小さく咲き出ていて・・・葉もきっと本来の形じゃないのでしょうね。







2020/11/20(金)






2020/11/20(金)
花のないときでもいつも咲いてくれているコナスビちゃん。

(ここではよく出会います。)








2020/11/20(金)
コナスビも紅葉するんだな〜と見ていました。









2020/11/20(金)
これは月曜日。

出かけたら急に雨が降ってきてUターン。 紅葉が綺麗だったのでパチリ。


家に戻る途中から道が乾いている?

あちら方面だけ降ったみたいでした。












Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031