[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

いつもの山へ 2020/10/ 2(金)
一昨日は久しぶりにいつもの山へ。

途中のそば畑はいつのまにか一面真白に・・・綺麗。

ヒガンバナもあちこちに見られ、目を引きます♪




2020/10/ 2(金)
オオカニコウモリ。






2020/10/ 2(金)
これはイヌコウジュかな〜。

ヒメジソいっぱい咲き乱れている中に、色濃くて花のサイズの小さいものが数株混じっている。

ガクの上唇の裂片の尖り具合や葉の鋸歯の数や葉の形や茎の毛を見ると・・・どちらとも言い難く・・・

なんとな〜く、ヒメジソとイヌコウジュの交雑ではないかなと思ったりして。


それにしても花穂が長くて可愛かったです。^^





2020/10/ 2(金)
ノササゲ。






2020/10/ 2(金)
サラシナショウマ。








2020/10/ 2(金)
帰り道、ツルボが元気に咲き出ていました。









Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031