[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

秋ですね〜 2020/ 9/16(水)
ここしばらく体調を崩していましたが(食欲・体力なくてヘロヘロ)、
昨日やっと10日ぶりに復活。

花探しの元気が出てちょっと出かけてきました。

と言っても、無理のないよう近場の山方面の道端だったり。^^




2020/ 9/16(水)
ツリフネソウ、元気いっぱい咲き出ていました♪







2020/ 9/16(水)
お目当てのシュウブンソウ。

初めて会ったのが2年前。去年は通行止めで来れなかった場所。

そして今年、やっと花を見ることができました。






2020/ 9/16(水)
いつも元気なコナスビ。







2020/ 9/16(水)
クルマバナいっぱい。

ここはちゃんと図鑑の花期通り8〜9月に咲いています。

(いつもの山では6月だけれど。)







2020/ 9/16(水)
キツネノマゴ。






2020/ 9/16(水)
ゲンノショウコ。

わたしのフィールドでは、98%(私的に^^;)が白花なので、

「おや〜!」っと、めちゃ嬉しい。^^






2020/ 9/16(水)
ヒメミカンソウ。

調べてみたら11年ぶりでした。^^;






2020/ 9/16(水)
ススキ、綺麗です。







2020/ 9/16(水)
そして、最後。 ハッカ。



秋ですね〜。道端も楽しいですね。^^











Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031