[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

池へ 2020/ 9/ 1(火)
先週の木曜日、珍しく空が一時的に曇ってきたので、「行ける!」とばかり池に向かいました。

なんせ10時頃です。いつものような太陽の下だと無理無理。(^o^;


2020/ 9/ 1(火)
予期した通り、池に小さな白いものがいっぱい!

見えるでしょうか?





2020/ 9/ 1(火)
ズーム。 ヒシの花です。


何年か前に来た時と違って今年は数が減ってる?

もっとこちらの岸に近いところにもあって、もっと大きく撮れたのに〜。(T_T)






2020/ 9/ 1(火)
トリミング。 これがせいいっぱい。






2020/ 9/ 1(火)
こちら側にはコウホネ。






2020/ 9/ 1(火)
花を探して・・・あった!(これまたズーム。)







2020/ 9/ 1(火)
ここにも。 ヒシと仲良く咲いていました。




ところで、このカメラ、ズームも異常なし。

大丈夫そうです。今のところ。^^;











Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031