[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

近場を散策 2020/ 8/25(火)
暑い日が続きます。

しばらく用事が続いていたのと、暑さにも弱いため、花探しは無理せずにいたのですが、昨日、ちょっと近場だけ見てきました。


平日は朝7〜8時はおーちゃんのお守りなので、(8時に保育園に出発)、

それから片付けなどしてから家を出ると、もう太陽がカーッ。 暑い。。^^;



2020/ 8/25(火)
ヤブミョウガ、いっぱい!

もう遅いだろうと思っていただけにワ〜イ♪






2020/ 8/25(火)
フジカンゾウ、咲き出していました。






2020/ 8/25(火)
この“桃色”が可愛い。







2020/ 8/25(火)
ショウコちゃん(ゲンノショウコ)見っけ。 

もうそんな季節なんですね。






2020/ 8/25(火)
かろうじて咲き残っていたキツリフネ。







2020/ 8/25(火)
白いハグロソウ。

綺麗な元気な状態で、2つもあって・・・来てよかったです〜♪







2020/ 8/25(火)
そして、ツユクサ。

やっぱり可愛い。

いろんな珍しい花に会いたいと思うけれど、初心忘るべからずを思い出させてくれる花。^^





ところで、お盆に事件が。

いつもカメラの置き場は気をつけているのに、いろいろ撮っていたのでついテーブルの上に。(ケースに入れずに。)

あっと気づいたときには、おーちゃんの手にカメラ。w(°0°)w

「大事大事。ちょうだい」と言うと同時に放り投げられました!ギャー!


電源を入れてみると、異音がして、視野の左上に黒い円弧の部分が。

終わった〜と思いました。(T_T)


自分が悪い。仕方ない。

もう10年も使っていたんだから、買い替え時かな・・・と。


ところが、摩訶不思議、翌日、また電源を入れてみると、直っている?!

異音もなく、黒い影もなく、ちゃんと撮れる?

精密機械なのに・・・謎!!!???


今回はこのカメラを持って写しました。

大丈夫でした。


あるとき突然壊れるんだろうな〜〜。(^o^;










Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031