[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

暑中お見舞い申し上げます 2020/ 8/ 6(木)
今日は暑くてぐってり。(36度だったそうです。)

おーちゃんが破いた障子貼りだけして、あとはゆっくりしていました。


昨日はちょっとひと回り。


2020/ 8/ 6(木)
あら?と見れば、今年初のウバユリ。

先端がちょんぎられていましたが、小さい時に草刈りにでも遭ったのでしょう。






2020/ 8/ 6(木)
ハグロソウ、ずいぶん色が薄い子でした。

白色に模様のある子を探していたのですが、残念。






2020/ 8/ 6(木)
コウリンタンポポ。 初めて見ました。







2020/ 8/ 6(木)
この前の日曜日は、ちょっと足をのばしてシャクジョウソウを探しに。

見つけることができて大喜びだったのはいいのですが、下りにすべって転んで膝に泥がべっとり。^^;








2020/ 8/ 6(木)
思いがけなくちょうど綺麗なナツエビネに出会えて感激でした。









2020/ 8/ 6(木)
これは一週間前に見たノカンゾウ。

今年も健在♪











Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031