[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

近場をひと回り 2020/ 7/23(木)
昨日は久しぶりに花探し。

午前中2時間ほど近場をあちこち回りました。



2020/ 7/23(木)
ニガクサ、渓流沿いに真っ盛りでした。




2020/ 7/23(木)
この時期嬉しいピンク色♪






2020/ 7/23(木)
ヒメヒオウギズイセンも。







2020/ 7/23(木)
場所を変えて・・・田んぼへ。

ツユクサ、あちこちに元気です♪






2020/ 7/23(木)
チゴザサ、見っけ。\(^o^)/

可愛いね〜。






2020/ 7/23(木)
林の縁へ行けば、あら、こんなところにムラサキニガナ。(まだ咲いていたんだ〜。)

足のすねくらいの高さしかない小さな子で (こんな小さいのは初めて)、撮るのに一苦労でした。^^;





2020/ 7/23(木)
大好きなハグロソウ。

たくさん出てきていました♪






2020/ 7/23(木)
これは?と見れば・・・







2020/ 7/23(木)
ヌスビトハギ、咲き出したところでした。

もうそんな時期なんですね。早い〜。

今年は早やもう8月だし、あっという間に秋になりそう。











Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031