[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

6月の花たち 2020/ 6/ 7(日)
日が長くなりましたね〜。

おかげで、昨日は実家の帰りにちょっと寄り道。

午後4時頃でしたが、1時間ほど花散策できました。



2020/ 6/ 7(日)
コアジサイが咲き出したばかりでした。






2020/ 6/ 7(日)
ツルアリドオシも出てきていました。







2020/ 6/ 7(日)
デワノタツナミソウ、ちょうどいい時期でした♪






2020/ 6/ 7(日)
花付きの良いスマートな立ち姿です。

この近辺のものは葉に凹凸感があり、わかりやすいです。






2020/ 6/ 7(日)
ユキノシタとともに。







2020/ 6/ 7(日)
もう帰らなくちゃと急ぐときに、可愛くて足を止めたヤマトウバナ。





短い時間でしたが、思いのほか出会えて、嬉しいひとときでした。











Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031