[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

家で孫守り 2020/ 5/21(木)
コロナにより保育園も登園自粛に協力してほしいとのことで、GW明けからおーちゃんのお守り。

月〜金、朝7時過ぎから午後5時過ぎまで。

おーちゃんは1歳9か月ですが、3歳児と間違われるような体格。

体重は14kgもあるので“抱っこ”や“おんぶ”が重いこと重いこと。(^o^;


小中学校が6月から始まることとなったため、保育園も今月いっぱいで登園自粛要請は解除となりました。

あとしばらくがんばりま〜す。


花探しは6月まで我慢我慢と思っていたのですが、今日は嫁ちゃんが仕事を臨時に休んでくれたので、
すかさず小雨の中を山方面へ。

気になるお花を見に行ってきました。


2020/ 5/21(木)
エチゼンダイモンジソウ。





2020/ 5/21(木)
2年ぶりでしょうか。

花は一株だけでしたが、見れてよかった〜〜。







2020/ 5/21(木)
ケナシヤブデマリ。







2020/ 5/21(木)
白が綺麗であちこちで目を引きました。






2020/ 5/21(木)
ユキヤブケマン。

終わりかけで、これしか花が残っていなかったけれど、健在で良かったです♪







2020/ 5/21(木)
山手ではキリがまだまだ真っ盛り。






写真は撮らなかったけれど、タニウツギのピンク色、白いハリエンジュも咲き出したな〜と眺め、
ヒメレンゲの黄色にも目を留めながらのドライブ。



家にこもってばかりでしたが、思いがけなく嬉しいリフレッシュでした。^^











Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031