[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

先週も・・・ 2020/ 4/13(月)
火曜日にちょっとお出かけ。

2020/ 4/13(月)
あっちにもこっちにもスミレサイシン。






2020/ 4/13(月)
上の花弁が色濃いピンクで目を引いた子たち。

ヤマエンゴサク(広義)。







2020/ 4/13(月)
「うわ〜、苦手なタイプだ〜」と思いました。

ミチノクさんにしてはいつも見ているものより大き目だし、

でも繊細な感じではあるし・・・、ヤマエンゴサクではないし〜、と。

花の長さは1.5cmほど。

写真で見るとミチノクさんに見えるけど・・・その場で見ると、困るタイプ。




2020/ 4/13(月)
写真を拡大して気がつきましたが、苞葉が切れ込んでいないところが多いですよ!

たまに切れ込みが見えるけれど・・・。

やっぱりちょっと変わり物のタイプだったのかな。(^o^;







2020/ 4/13(月)
ワサビ。








2020/ 4/13(月)
ピンク色のミヤマカタバミ♪

ちょっと早く来すぎたみたい。目覚め始めたばかりでした。

葉もこれから開くんですね。




ここで時間となりました〜。 直帰。^^










Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031