[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

いつもの山へ 2019/11/ 6(水)
来年春まで通行止めだと思っていた“いつもの林道”が10月末に開通となったことを知り
先週の金曜日、早速に行ってきました。いつもの山へ♪

かなりの木々の伐採で、環境の変わった場所もあり、消えちゃったねとか、消えたかなと危ぶまれる花もあるけれど
全体的に思ったよりまあまあ大丈夫だろうと思います。


2019/11/ 6(水)
元気なヤクシソウ。







2019/11/ 6(水)
会えて良かった、センブリ。







2019/11/ 6(水)
サルトリイバラの実。







2019/11/ 6(水)
コムラサキかな?






2019/11/ 6(水)
最後のサンインヒキオコシ。






おまけ・・・・



2019/11/ 6(水)
日曜日に娘一家が遊びに来ました。

なっちゅとブランコで大はしゃぎのおーちゃん(1才2か月)。

(前向き抱っこひもで固定されています。^^)








Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930