[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

秋ですね 2019/ 9/17(火)

一昨日、またまた久しぶりのお出かけ。

季節はもうすっかり秋ですね。(暑いけど。)





2019/ 9/17(火)
ツリフネソウが咲き出ていました。







2019/ 9/17(火)
こんなところにもあったんだ〜というヒキオコシ。







2019/ 9/17(火)
ヤマジノホトトギス。






2019/ 9/17(火)
ツルニンジンもありました♪






2019/ 9/17(火)
思いがけなく出会えたトリカブト。\(^o^)/

来てよかったです〜♪





さて、おまけの一枚。

8月30日に全日本シニア体操があったのですが、翌日の福井新聞です


2019/ 9/17(火)

友達3人で見に行ったのですが、なんとわたしたちが写っていました!

本人たちにしかわからないけれど。(^o^)












Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930