[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

桜の頃♪ 2019/ 4/18(木)

一昨日は久しぶりにお出かけ。

ここでは赤いショウジョウバカマが多く目を引きました。






2019/ 4/18(木)
ミチノクフクジュソウ。






2019/ 4/18(木)
昨日は近場へちょっとだけ偵察に。

マキノスミレとシハイスミレの中間型、いい時期に出会えてラッキーでした。





2019/ 4/18(木)
今年は桜をいっぱい楽しめた年でした。

まずは2週間前(5日)にバド仲間と富山へお花見に日帰りバス旅行。

咲き始めたばかりかと思ったら、暖かさで急に7〜8分咲き♪



それからは毎日のように近くの公園や実家への行き帰りに満開の桜を見ながらドライブ。







2019/ 4/18(木)
そして、今朝は竹田(山手の方)へ枝垂桜を見に。

満開で綺麗でした。







2019/ 4/18(木)
ここではまだソメイヨシノも満開でした。






2019/ 4/18(木)
おーちゃん、一人座りができるようにないリました。

髪の毛も増えてきました。^^








Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031