[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。



大雨 たま 7月15日(金)
 
御無沙汰ちてまちた。
7月も15日。
半分が終っちゃいまちたね。
昨日からね、こちらも大雨になってましゅ。
今は、ゴロゴロも鳴ってましゅ。
まだ、梅雨明けちてないんだもんね。
今年はね、空梅雨なんだって。
水不足だって言ってるもんね。

シロちゃん、元気にちてましゅ。
あたちもね。(=´∇`=)にゃん
シロちゃん、相変らず発作は出てるけど、それ以外は、とっても元気。
最近は、あたちにケンカしかけて来るんだから。
姉ちゃんに、なんってことちるのって怒ってあげるんだけど、全然、聞いてないんだから (*≧д≦)
でも、ちょれだけ、調子いいってことだもんね。
だから、許ちてあげてるんだけどちゃ。

お外の、親子ニャンたちも、元気そうでしゅ。
でも、4ニャンいたチビニャンも、最近は、2ニャンちか見えないの。
あとの2ニャンは、何処にいるのかな?
ちょっと心配ちてんの。

これから、夏本番になるんだよね。
今年は猛暑だなんて言ってるけど、どうなのかな? 
いつも夏に使ってる冷え冷えマット、今年はシロちゃんに貸してあげようと思ってるの。
あたち、もう年だから、あんまり体を冷したくないからちゃ。(^m^ )クスッ

皆ちゃんも、この夏、暑さに負けないよう気をつけて下ちゃいね。o(*⌒―⌒*)o

Password:

1 2 3 4
2017-4






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30