[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。



銀ちゃん たま 6月16日(木)
 
銀ちゃんが旅立ちました。
必ず、元気になってくれることを信じていまちた。シーちゃんのことが、まだ、ちゃんと受け入れられないでいるところに、今後は銀ちゃんまで。こんなことってあるの?
ちょれも、あっと言う間に。
銀ちゃんはね、いつだって、皆の心を癒してくれる大事な存在でちた。
落ち込んでる時も、銀ちゃんに会いに行けば、必ず元気もらって帰って来られたのに。
もう、会えないんだね。
今頃は、シーちゃんと会ってるのかな?
これから、「おやつタイム」も寂しくなるよ。
お母さんは、あの光景が大好きだって、いつも言ってたもん。本当に辛いでしゅ。
ママちゃんの気持ち、考えたらたまりません。
運命とはいっても、あまりにも残酷だよ。
銀ちゃん、いつまでも忘れないからね。
今まで、楽しい思い出を有難うね。
銀ちゃんも、シーちゃんも、あたちにとって、大切な、お友達でしゅ。
これからも、ずっとそうだよ。
最後に銀ちゃん大好き!

Password:

1 2 3 4
2017-4






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30