[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。



15周年 たま 3月24日(木)
 
3月24日は我が家のホームページがスタートちて今日で15年が経ちまちた。

シロ・・・オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'☆。'゚

ちょの間、いろんなことがありまちた。
楽しいこと、辛いこと。
元々は、ワンコの哲兄ちゃんが、ここの管理人ちゃんをやっていたんだけど、今は、ニャンの、あたちが引きついてましゅ。
相変らずのヘナチョコホームページでしゅけど、続けられるうちは、頑張りますので、皆ちゃま、どうぞ、これからも宜しくお願いちましゅ。
ちょれと、今年から「サブ管理人」にシロが担当ちるので、そちらも、宜ちくでしゅ。

シロ・・・σ(@゚ー゚@)頑張ります♪

Password:

1 2 3 4
2017-4






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30