[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。



暖かな日 たま 2月28日(日)
 
皆ちゃん、こんにちわ。
日記、おさぼりちてる間に2月も明日で終わりでしゅね。今月も雪が一回降りまちた。
でもね、暖かな日が多かったような気がちるけど。陽も長くなって来たもんね。
春は、ちょこまで来てるよね。

お家の周りには桜の木がたくさんあるのね。
来月には、桜も咲くっていうのにね、役所の、おじさん達が来て、何本も桜の木をきって行きまちた。何か、理由があるのでちょうか?
ちょれも、太い木ばかり。
来月の「桜まつり」は、寂しいね。
せめて、お花見が終ってからきればいいのにね。

シロちゃんがね、最近、ニャ〜ンって鳴けるようになりまちた。
お鼻が悪いからね、今までは、ちゃんとニャ〜ンって鳴けなかったんだけど、今は上手になって来まちたよ。一年経って、だんだんシロちゃんの体も改善ちて来てるんだよね。
嬉ちいことでしゅ。

今日も暖かなので、シロちゃんと、日向ぼっこでもちようかな?
でも、シロちゃん、まだ寝てんのよ。
シロちゃん、お寝坊ちゃんだからね。
ちょれも仕方ないの。
たまに、お鼻の調子が悪いと、夜は寝れない時があるからね。
でも、夕べは、いびきかいてよく寝てたような気がちるけどな?
まぁ、ちょんなこと、どうでもいいよね。(笑)
シロちゃんには、よく寝ることも大事なことだからね。



Password:

1 2 3 4
2017-4






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30