[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
子供の日 てる 5月11日(水) 14:18
まろクン、こんにちは!
風ちゃんとこに遊びに行ったら、兄妹で楽しそうな二人を見たよ。
とっても素敵な子供の日だったね。
それからさ、特別記念旅行の情報も仕入れちゃった。
どこに連れてってもらえるのかな?
まぁ、兄妹が一緒だと、どこでも楽しいよね!
ボクもどっか旅行に連れてってほしくなっちゃったよ。
DMC-G1 1/30sec F3.5 ISO200 ±0EV ±0mm 


まろ 5月11日(水) 22:56
てる兄ちゃん、こんばんは!
遊びに来てくれてありがとう。
家のママさんと来たらHPの更新サボってばっかりで・・・。
久々に風ちゃんに会えて凄く楽しかったよ!
旅行も凄く楽しみなんだ♪

てる兄ちゃんのお写真はどこかウマウマ食べに連れて行ってもらったのかな?
今度てる兄ちゃんに会えたら良いのにな☆

なるべく早くHP更新してもらうから懲りずにまた遊びに来てね。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5