[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
楽しそう! 風子 5月13日(水) 19:15
まろ兄ちゃん、こんにちは。
お兄ちゃん、またすてきなカフェに連れていってもらったんだね。
ワンコパスタおいしそうだけど、ママさんが焼いてくれたホットケーキが最高だったでしょ?
お兄ちゃん、ポンポン、もうすっかりいいの?
お大事にね。
DCR-PC100  


まろ 5月13日(水) 20:48
風ちゃん、こんばんは!
遊びに来てくれてありがとう。
ポンポンはもうすっかり良くなったよ。
心配かけてごめんね。
でもね、ポンポン壊しているときは何時もよりお高い缶詰のフードだったから
ポンポン壊すのも悪くないかも・・・何てチョット思ったりもしたけど、体調を崩すのはやっぱり良くないよ。
健康が一番だよね!


Password:
 cookie
1 2 3 4 5