[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
元気かい? てる 5月11日(月) 10:54
まろクン、元気にしてますか?
世間ではGWとかいうのが終わって、いつもの毎日に戻ったとか・・・。
まろクンのGWはどうだったかな?
ボクんちはとーちゃんが仕事だったから、遠くには行けなかったんだよ。

それとさ、昨日はアチチな一日で、夏みたいだった。
まろクンとこはきっと、もっとアチチだったかな〜?
これからほんとの夏が来るまで、いっぱいお出かけできるといいね!
 


まろ 5月11日(月) 21:18
てる兄ちゃんこんばんは!
遊びに来てくれてありがとう。
昨日は本当にアチチだったよね。
僕はあまりの暑さにウッドデッキの下に非難していたんだ。
水飲みの水もすぐにお湯になっちゃったんだよ。

てる兄ちゃんはGW遠くにはお出かけできなかったんだね。
僕は胃炎&腸炎になっちゃって上から下からの大騒ぎでGWを楽しむどころじゃなかったん(泣)
僕もどこかにお出かけしたかったな・・・。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5