[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんにちは 風子 11月 4日(火) 11:07
まろ兄ちゃん、こんにちは。
お兄ちゃんはいつも渋いところにつれて
いってもらうんだね。おしゃれなライフ
スタイルでまるで別世界のようだよ。
風子は毎日多摩川に行って遊んでるの。
お兄ちゃんのワンバーグに見とれていたら
母さん、鯛焼きのしっぽを分けてくれたよ。
DCR-PC100  


まろ 11月 4日(火) 21:42
風ちゃんこんばんは!
お兄ちゃんそんなに渋い所に行ってるかな?
確かに、現代とはチョット違う感じの所には行ってるけど・・・。
お兄ちゃんもたい焼き大好き!
と言っても、餡子の入ってない所しか貰えないけどね。
それにしても、風ちゃんはお散歩コースに走って遊べる所があるなんて本当に羨ましいよ!
お友達も沢山いるし・・・。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5