[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
夏満喫だね〜^^ モルグリ王子 8月25日(月) 21:11
まろ君お久しぶり〜。  日記とっても楽しそうだから見てみなってママが教えてくれたんだよ〜BBQとか お肉とか 花火なんかもしてホント楽しい夏をすごしているんだね。

お家でも、土の上でゴロリと涼もとれるみたいだし まろ君家って最高!!だよ〜!!  そうそう、川崎大師も行ったんだね!モルグリ王子もお願い事しに行ったんだよ。偶然まろ君に会えたらもっと楽しかったのにな〜^^。
 


まろ 8月26日(火) 22:34
モルドちゃん、グリンちゃん、王子君お久しぶり〜!
遊びに来てくれてありがとう☆

みんなも川崎大師さんにお参りに行ったんだね。
本当に偶然に会えたら良かったのにね♪

土の上でゴロンして涼が取れるのは良いけど
それだけ田舎と言う事で・・・。
ドックカフェが1件とランが1箇所近くにあるだけで、お洒落なお店は全然ないんだ(泣)


Password:
 cookie
1 2 3 4 5