[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
BBQ 風子 8月17日(日) 18:44
まろ兄ちゃん、こんばんは。
お兄ちゃんはお散歩のときに湧き水が飲めるんだね。風子はいつも多摩川のお水を飲んでるの。
BBQ、楽しそうだね。雨降りは残念だったけど、おかげで牛肉がもらえてよかったね。
他のワンにウーッて言わないですむコツはね、お家の中でも外でもいいから毎日疲れ果てるまで遊ぶこと、これに尽きるよ!
 


まろ 8月17日(日) 21:44
風ちゃん、こんばんは!
湧き水とっても美味しいんだよ。
でも、湧き水を飲むと足が泥んこになっちゃうからママはあまり飲んで欲しくないみたい・・・。

BBQは雨が残念だったけど、楽しかったよ!
僕の友達もいたらもっと楽しかったんだけどね。

お友達と仲良くできる風ちゃんが本当に羨ましいよ。
お兄ちゃんも思い切り疲れてお友達にウッ〜!ってしないように頑張ってみるね。





Password:
 cookie
1 2 3 4 5