[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
わ〜どっちがどっち?可愛いな サラママ 5月 4日(日) 23:12
まろママさんこんばんわ、 サラママは何を間違って覚えたのか、 すぐ対岸って思っていました。
とっても楽しそうな2わん、でよく似てるというのと違って、 血が一緒なのね、 とっても素敵、 人は会えるけど、ワン達は離れると中々逢えませんものね、両家の努力と愛情の賜物だわ、
サラママは。゜(●'ω'o)゜。うるうるしています。
FE150 


まろママ 5月 5日(月) 22:44
サラママさん、こんばんは!
まろ家は車のナンバーは湘南なんですが、湘南と言うイメージとはかけ離れた山間部に住んでます。

風ちゃんとまろは本当によく似ていて、飼い主の私達も間違えてしまうことがある位なんですよ。
双子ですから当たり前なのかもしれませんが・・・。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5