[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
サラママ 3/28(水) 00:32
そんな事があるのですねー私は詳しくないので、サラ日記は先日(写真家ネット)って言う所にプールしておいた写真が先方の不備で一時全部消えてしまい慌てました。もうブログ止めようかと思ったくらいです。でも他の処は大丈夫だったのですね、良かったわ、沢山の思い出が詰まってるぶろぐですものね、まろちゃんと風子ちゃん逢えるひが近いですね。
FE150 


 まろママ 3/28(水) 22:10
サラママさん、こんばんは!
データーが消失してしまったと分かったときは本当にショックでした。
何が何だか分からず、お借りしているブログにアクセスしてみると不正アクセスによる消失と分かりました。
保存しなければと思いながらも、ついつい伸ばし伸ばしにしてしまった事を反省しています。

風ちゃんの帰国本当に楽しみです。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5