37778 [7]
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


239: はじめまして! オザキ 3月22日(火) 09:14
領ではなく涼の方です!伊藤さんに聞いて飛んできました。
我が家も5月末には、家族が増えます!クリサジークちゃんの魅力にメロメロにされております!
多頭飼いは、初めてなので不安もありますが みんなで楽しく愛情たっぷりに生活していっちゃいます!
これからも、よろしくおねがいします。

初めましてぇ〜  あとまみ 3月22日(火) 20:40
クリリン君ちですよねぇ〜
多頭飼いの世界へようこそ!!

姉妹兄弟で一緒に暮らしてみるとその違いに
びっくりしますよぉ〜。

わいわい楽しくやりましょうねぇ〜

こんな感じになるのかなぁ〜
27-142-56-15.rev.home.ne.jp
238: ありがとうね!! あとまみ 3月16日(水) 19:48
Canon IXY 430F 1/1000sec F2.7 ISO320 ±0EV 
ご支援品
ありがとう。

感謝の気持ちを持ってフリマ参戦します。

3/21(祝)
日産スタジアム

あとまみ 3月16日(水) 19:49
親戚だったり
お友達だったり

繋がってるよ!!
27-142-56-15.rev.home.ne.jp
237: 神頼み!! あとまみ 2月15日(月) 15:37
Canon IXY 430F 1/320sec F9.0 ISO320 ±0EV 
最後はやっぱり神頼みぃ〜

御利益いただいて、お守りも頂いて

有り難いことです。
27-142-56-15.rev.home.ne.jp
236: 一陽来復!! あとまみ 1月30日(土) 12:02
Canon IXY 430F 1/1000sec F3.5 ISO125 ±0EV 
1 《易(えき)で、陰暦10月に陰がきわまって11月の冬至に陽が初めて生じることから》陰暦11月。または、冬至。《季 冬》
2 冬が去り春が来ること。新年が来ること。「一陽来復の春」
3 悪いことが続いたあと、ようやく物事がよい方に向かうこと。「一陽来復を願う」


春はもうすぐそこまで来てるよね!!
27-142-56-15.rev.home.ne.jp
235: 別腹は・・・・?? あとまみ 1月29日(金) 09:24
Canon IXY 430F 1/125sec F2.7 ISO160 ±0EV 
別腹とよく言ったもので・・・・
本当に別腹だったと物語ってくれた
スィーツ(笑)
27-142-56-15.rev.home.ne.jp
234: 記念撮影 あとまみ 1月27日(水) 21:11
Canon IXY 430F 1/250sec F2.7 ISO160 ±0EV 
これからいっぱい記念撮影増える予定のぐぅちゃんです。
27-142-56-15.rev.home.ne.jp
233: 棚ぼたヴァリちゃん!! あとまみ 1月21日(木) 10:41
Canon IXY 430F 1/160sec F2.7 ISO160 ±0EV 
お相伴させていただきましたわ(*^^)v
27-142-56-15.rev.home.ne.jp
232: こげちさま あとまみ 1月18日(月) 11:30
DMC-FH6 1/15sec F2.5 ISO800 ±0EV 
女子です。

今までごめんなさい。

同じくごめんなさい(笑) 1月18日(月) 16:07
こげチャンかわいい(*^^*)♪

こげたん。 1月18日(月) 20:16
いえいえ、お気になさらず~☆。
わたくしも今だにチームアルファベットのみなさまのお名前一致いたしません(汗)。ごめんなさい(笑)
KD124212215132.ppp-bb.dion.ne.jp
231: いちご あとまみ 1月18日(月) 11:29
DMC-FH6 1/125sec F2.5 ISO400 ±0EV 
お腹いっぱい食べたのは生まれて初めてです。

もう食べたくない・・・と思ったのに・・・

また食べたい(笑)

ぐうちゃんのトリコ 1月18日(月) 16:13
おいしかったですねー!
また行きたいです!!
KD124209171073.ppp-bb.dion.ne.jp
230: にょん。 1月 1日(金) 21:46
SO-04E 1/40sec F2.4 ISO320 ±0EV 
あけましておめでとうございます!

☆今年も宜しくお願いいたします☆

本年も  あとまみ 1月 2日(土) 20:52
よろしゅうお頼み申します。

3匹でも様になってるけど・・・・

あらんがいないとちょっぴり
スパイスの効いてないカレーみたい→たとえが変??
110-132-63-49.rev.home.ne.jp
229: 明けましておめでとうございます。 あとまみ 1月 1日(金) 12:28
Canon IXY 430F 1/1000sec F5.6 ISO320 ±0EV 
旧年中はいろいろお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

よりチームと過ごす時間を大切にと思っています。
110-132-63-49.rev.home.ne.jp
228: 年末のご挨拶!! あとまみ 12月31日(木) 10:43
Canon IXY 430F 1/80sec F4.5 ISO160 ±0EV 
本年もいろいろお世話になりました。
来年もいろいろお世話よろしくお願い致します。

「チャレンジ2016」と題して
出来ない事もチャレンジしていく、年寄りの冷や水にならないようにと願うあとまみです。

どうぞ皆様良いお年をお迎えください。

そして来年は心地よい空間でお会いしましょう♡
110-132-63-49.rev.home.ne.jp
いろんなおしゃべり有難うございます。また井戸端会議に参加してね!


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-4






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30