[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんにちわ さき 5月16日(火) 14:42
コロナワクチンの六回目の
注射を昨日してきました。

昨日、今日と腕の痛みと怠さがあります
前回、5回目の時は 微熱が二日続き
辛かったのですが
今回は熱がないだけ楽ですね。


何時まで注射なんて 打つのでしょうね。


りこ 5月16日(火) 20:55
真面目でずね〜

夫にも ワクチンの書類が届いて居るみたいですけど、まだ行ってないようです。
私は 一度も受けていません、
家の中でジッと過ごして・・・周りの人がコロナ対策をして呉れてるので 知らん顔してます。

もし 注射がキッカケで 呼吸不全になったら大変ですもん

ただ、外に行く時には 未だにマスクをしてますけど。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10