[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
今日は 選挙の日 りこ 4月 9日(日) 12:24
数年前から、棄権するのが通例になってます。

選挙運動の時だけ 調子の良い言葉を並べ、後は 自分の保身の為・・・それが見え見えだから 馬鹿馬鹿しくなってしまった。

身体が痛くなり始めてからは 余計に、彼らの就職活動に協力する気には ならない。

だから 国も地方も良くならないのは 選挙民の所為だと言うけど、それはちょっと違うと思う。

昔にも 居たかどうかは分からないけど、国民のためを考えて、一生懸命の人なんか 居なくなってると思う。

日本の国がどんどん悪くなって行ってるのは その証拠でしょうし、政治家は 今はやりの詐欺グループと変わらないと思う。

権力を振りかざすだけ 性質が悪いかも?


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10