[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
おりーぶさん りこ 4月 5日(水) 15:42
バス旅行は 如何でしたか?

楽しめましたか?

空模様はどうでした???


おりーぶ 4月 5日(水) 23:51

バス旅行は、
かなさんの県を抜けて その次の県までの 結構な距離で、
晴れた公園は 桜も見頃で 良い気分転換になりました。

りこさんは?
まだ痛くて、花見の気分では無いでしょうか。

今日は 朝から雨でした。
今年の桜も これで終わりです。
来年のお花見、りこさんも私も 楽しめたらいいですね〜。

茹でた筍を貰いました。
筍ご飯と 味噌煮で、美味しかったです^^
この時期になると 木の芽が欲しくなります。
庭の山椒の木が、いつの間にか 消えてしまってるんですよね・・。

りこ 4月 6日(木) 13:12
たっぷり旅行気分を味わえたようですね〜

私も、夫に連れ出され、宮川堤の桜を観に行きました。
夕方だったので、写真を写したけど、桜の色がわからない位の暗さで、写真は無し。
大學駅伝で通過する川です、かなり沢山植えられています。


1週間ほど前に 夫が買ってきてくれました。
我が家は精米機を使っているので、糠はいつでもOKです。
かなり小さめでしたけど、オカカ味で煮込みました。

そうそう、5月に 夫が友人たちと九州に行くそうです。
大学時代の友人。。。1人の方が九州出身だそうで、呼ばれたのだそうです。

70過ぎても なにかと集まって遊んでいます。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10