[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
おりーぶさん おはよ♪ りこ 4月 1日(土) 09:26
今朝も 変な男が 変な画像を貼り付けてました。
削除する為には 私は観なくちゃいけないので、嫌なんですけど、他に良い方法が無さそう。
画像サイズを極少に設定してもらえば、ひょっとしたら "画像拒否"にできるかも???なんて考えてますけど。
色々と工夫するのが面白いらしく 次々と新手でやってきます。

私自身、若い頃にもっと勉強しておけば良かったけど、この歳になると覚えたり工夫するのが苦手になってきてます。


一昨日、夫に誘われて、桜を観に行ったんですけど、ガラケーで写したら、周りが暗すぎて 桜の色がわからない画像になってました。

もう散り始めて、葉桜に移行する季節。。。
ものすごく沢山咲いてました。

道路の上を散った桜の花びらが 踊るように、滑るように移動していく。。。面白かったです。

久しぶりに屋台も出て、もう夕方だったのに、沢山の人が着てました。

GYAO!
そうでしたね、もうサービス終了でしたね〜
どこも 次々とサービス終了で、寂しいですね〜


旅行
楽しんできてくださいね
私は 車に乗るだけでも 身体に痛みが走るので・・・家でジッとしています。
夫に怒られるけど。。。そんなことばかりしてるから 余計に痛みが消えないんだ。
でも、動いて痛みが消えるとは思えない・・・・・


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10