394049

最新のコメント
by 太泉八雲(4/7)
by 七ちょめ(4/6)
by 太泉八雲(4/5)
by 孫右衛門(4/4)
by 太泉八雲(4/3)
by 太泉八雲(4/3)
by Yasuko(4/1)
by 孫右衛門(3/29)
by 辰巳屋(3/28)
by 辰巳屋(3/28)
by 万訪(3/14)
by 孫右衛門(3/10)
by Yasuko(3/8)
by 辰巳屋(3/8)
by 辰巳屋(3/8)
by 辰巳屋(3/8)
by 辰巳屋(3/8)
by Yasuko(2/25)
by 孫右衛門(2/25)
by urano(2/25)
by 孫右衛門(2/21)
by 万訪(2/21)
by Yasuko(2/21)
by 七ちょめ(2/21)
by 七ちょめ(2/21)
by 孫右衛門(2/20)
by 辰巳屋(2/20)
by 孫右衛門(2/19)
by 太泉八雲(2/19)
by 孫右衛門(2/18)
by 七ちょめ(2/18)
by 孫右衛門(2/18)
by 七ちょめ(2/18)
by 万訪(2/18)
by 孫右衛門(2/18)
by urano(2/17)
by 七ちょめ(2/17)
by 太泉八雲(2/17)
by 孫右衛門(2/17)
by 七ちょめ(2/17)
by 万訪(2/17)
by 孫右衛門(2/16)
by Yasuko(2/16)
by 辰巳屋(2/16)
by Yasuko(2/12)
by 七ちょめ(1/28)
by Yasuko(1/27)
by 孫右衛門(1/27)
by 七ちょめ(1/26)
by 孫右衛門(1/6)
by 七ちょめ(1/6)
by 七ちょめ(1/6)
by 孫右衛門(1/6)
by 孫右衛門(1/6)
by 万訪(1/4)
by 辰巳屋(1/3)
by Yasuko(1/2)
by urano(1/2)
by 七ちょめ(1/2)
by 孫右衛門(1/2)
by 太泉八雲(1/1)
by 七ちょめ(12/31)
by 孫右衛門(12/30)
by 万訪(12/30)
by 孫右衛門(12/30)
by 万訪(12/30)
by 七ちょめ(12/12)
by 七ちょめ(12/12)
by 辰巳屋(12/12)
by Yasuko(12/12)
by 孫右衛門(12/11)
by 七ちょめ(12/11)
by 太泉八雲(12/11)
by 太泉八雲(12/11)
by 七ちょめ(11/11)
by 孫右衛門(11/4)
by 七ちょめ(11/1)
by 七ちょめ(10/29)
by 孫右衛門(10/29)
by 孫右衛門(10/29)
by 七ちょめ(10/29)
by 七ちょめ(10/29)
by 七ちょめ(10/29)
by 七ちょめ(10/29)
by 七ちょめ(10/29)
by 七ちょめ(10/29)
by 孫右衛門(10/28)
by 七ちょめ(10/28)
by 孫右衛門(10/28)
by 孫右衛門(10/28)
by 孫右衛門(10/28)
by 辰巳屋(12/8)
by 孫右衛門(12/6)
by 辰巳屋(12/1)
by 辰巳屋(12/1)

2019-06






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30






1890: オフ会動画をアップしました 万訪 6月 8日(土) 01:35
オフ会動画をアップしました。
https://youtu.be/BCBQYRjhxsA
皆さんの姿が多少出ていますが問題ないでしょうか。まずいようでしたら限定公開にします。(オフ会記録ではすでに写真が出ています)

Kさん 6月 8日(土) 06:52
最初に私の姿が出るなど、たくさん写っていますが、私は公開でも何ら問題はありません。要領よくまとめられた素晴しい動画ですね、ありがとうございます。

孫右衛門 6月 8日(土) 07:31
オフ会の光景を上手く切り取ったダイジェスト版ですね。これだけで今回の雰囲気がよく判ります。
限定公開にしますと内輪のみでしか見られませんし、私も少し映っていますが別に見られて困ることもありませんので、公開設定で良いです。

七ちょめ 6月 8日(土) 09:17
万訪さん、上手いこと編集しますね。流石です。見習わないとダメですね。
孫右衛門の言われるようにオフ会のダイジェスト版です。幹事雑記の中に記載(リンク)させて頂きたいのですが、如何でしょうか。

万訪 6月 8日(土) 10:15
是非リンク願います。
七ちょめさんの動画と手ブレをくらべると、私の方が全然ブレてますね。SONYの方が手ブレ補正のジンバルとの相性が良いと聞いていましたのでそのせいかと思っていましたが、今回パナで撮られてたのでその違いではなさそうです。まぁこの撮影ではジンバル歩きしませんでしたが、七ちょめさんの方がジンバル歩きが上手いということが実証されましたね。修行します!

七ちょめ 6月 8日(土) 10:29
幹事雑記への記載リンクの件、ご了承願い有難うございます。
私の動画はオフ会用に編集したものでないので、只だらだらと長いだけで、見る方にご迷惑と思っています。
ジンバル歩きは恰好が悪いので、今回も次からも遣らない積りです。それでなくとも膝に負担が無いようにと思っているのに、どう見てもジンバル歩きは膝に負担を掛けるようなので。
リンクの件は早速取り掛かります。ご了承願いありがとうございました。

七ちょめ 6月 8日(土) 11:20
早速 万訪さんの動画を幹事雑記に記載リンクしました。
http://matinami.o.oo7.jp/irakagumi/dai17kai-offkai.html
不都合があれば云って下さい。訂正いたします。

太泉八雲 6月13日(木) 20:29
遅くなりましたが、オフ会レポのリンク完了しました。

孫右衛門 6月13日(木) 21:13
ありがとうございます。
ただひとつ、岐阜県美濃市としておいてください。

七ちょめ 6月13日(木) 22:32
リンク願いありがとうございました。
孫右衛門さんの仰るように岐阜県美濃市が良いと思います。
余計なものもがくっついておりますので外しておいてください。

七ちょめ 6月13日(木) 23:00
あれ〜 不思議
定例オフ会記録のトップページに第17回のオフ会を記載して頂いたのですが、私のパソコンとスマホでは表示されるのに、タブレットだけは表示されません。16回オフ会のままになっていて、第17回は表示されない。何か不思議!!

太泉八雲 6月15日(土) 02:25
申し訳ありませんでした。誤植修正いたしました。
タブレットは古いページがキャッシュされているのだと思います。
「ページの再読み込み」か「ブラウザーのキャッシュのクリア」を行えば解決すると思いますが、タブレットの場合、どこで操作すればよいかはちょっと分かりません。

七ちょめ 6月15日(土) 09:10
太泉八雲さん、訂正作業有難うございます。
御手数をお掛け致しました。これで第17回オフ会関連の作業が終わりました。
有難うございました。
タブレットで表示されない件は、同じ状態が続いていますが、まあ、PCで表示されますのでどうということないです。
M014010098160.v4.enabler.ne.jp