[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ご迷惑ですが お願い 七ちょめ 6月24日(木) 15:50

久方ぶりに今日、安威川ダム工事の様子を撮影してきました。
近頃は安威川ダム工事しか撮ってないです。早く町並みを訪ねたいと思っています。

ウインドウズのオフィスが入っていたパソコンが先日故障し、修理店に持ち込むと多分マザーボードが壊れているようだから、メーカー修理になると。
そうすると新しく買うほど修理代が掛かると云われて、もう2回もハードデスクを入れ替えた7〜8年も前のパソコンだから、新しく買い換えました。
容量の大きなパソコンは動画用に使っています。動画編集以外の用途で使うパソコンだからと、corei5を選択しました。
ただ、大概のデーターはバックアップしているのですが、突然起動しなくなったのだら。メールアドレスもバックアップしているのですが、新しいパソコンで上手く開かず、押し入れに入れていたもっと古いパソコンからメールアドレスを取り出したのですが、「いらかぐみ」で下記の方がアドレスや名前が不詳になりました。
辰巳屋さん、孫右衛門さん、URANOさんの3名分のメールアドレスと本名が判りません。

辰巳屋さんはお名前を、
孫右衛門さんは変更された新しいアドレスを
URANOさんはアドレスと名前を

申し訳ございませんが、わたくし宛に空メールを送って欲しいのです。
お手数をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。


孫右衛門 6月24日(木) 21:28
先ほどメールいたしました。災難でしたね。
PCの突然の不調や故障は私も二度体験しています。
二度目はノートPCにカップの飲み物をこぼした不注意によるものでした。サイトの運営は影響ありませんでしたが、ブログの一つが更新不可能になりましたし、動画ファイルの多くを失いました。

七ちょめ 6月25日(金) 09:01
辰巳屋さん、孫右衛門さん
早々のご連絡ありがとうございました。
ご迷惑を掛けて申し訳ございません。

七ちょめ 6月25日(金) 20:58
uranoさま 皆様
早々にご連絡いただきありがとうとざいました。
画像データなどはバックアップを取っていたので大丈夫でしたが、メールアドレスもバックアップしたと思うのですが、上手く取り出せませんでした。
皆様ご迷惑をお掛けいたし申し訳ございません。
ありがとうございました。
M014010098160.v4.enabler.ne.jp

Password:
 cookie