4808
マロンママ miyuu kawai 9/16(土) 18:51
寝ていないのに、ちかちゃんの病院
ぶんこのお手伝い、その他いろいろと、🙇🏻
お疲れ様です。ご苦労様でした。お身体ご自愛してください。
明日から台風が近づいて、ひどくなるみたいです。
気をつけてくださいね。
marroppys💕🐶マロンママ、パパ🍀皆さんにとって
明日もより良い1日でありますように☺🍀🐶💕


マロンママ 9/16(土) 19:47
ありがとうございます。

もっと機械に達者だったら徹夜なんてなかったとおもいますーー・

さいごは基本に立ち返って面倒でも1からやりなおしたらできました。

いそがばまわれってこういうことかな〜


もう今日は寝ます!
marroppys miyuu kawai 9/15(金) 23:19
マロンママ、遅い時間m(._.)mなさい。
マロンママに、感謝してます
miyuuを亡くしてから1人の孤独な毎日でした。
今の私は、笑う事もできるようになり、
マロンママの替え歌、チカと海じゃるの王子〜海じゃるにいこうが大好きです。
マロンちゃん💕チャピ君💕ミルキーちゃん💕とんちゃん💕バンビちゃん💕
チカちゃん💕サブちゃん💕チーズ君💕みんな大好きです💕
本当にありがとうと感謝です💕
明日から台風が近づいています、気をつけてください。
marroppys、マロンママにとつて穏やかなより良い日でありますように🍀🐶💕


マロンママ 9/16(土) 03:36
ありがとう。
そういっていただけるとうれしいです。

私こそがmiyuuさんはじめたくさんの方に助けてもらいながら今があります。

ありがとうございます。

台風・・・ほんとだね〜。チカのこと明日見れないので心配です。
ちかちゃんが可愛い💕 モリ 9/15(金) 11:22
お久しぶりです。気になっていたマロッピーズ、元気で何よりです。ママも相変わらずで安心しました。これからもマロッピーズファンとして影ながら応援致します。お写真はFlower shopからです。これからも宜しくお願い致します💐
マロッピーズごはん 🍴 チップ&デール 9/ 7(木) 21:17
先日のマロッピーズご飯のクックパッド拝見しましたー。😃

見た目も可愛く美味しそうで栄養満点ですね〜。お客様も大満足ですね。😍
ご飯だけ残るのかと思いきや すかさずの〆のミルクがけご飯、一粒で二度美味しい!っていう感じで拍手👏です!

お星様の人参とミニ目玉焼きが可愛い〜。💕💕

チカちゃんもガッツリ食べていてビックリ♪( ´▽`)

わたしは 鳥ひき肉に豆腐や野菜を混ぜ込んで下味つけてスプーンで救ってお湯に入れて鶏団子を作ります。人間もお鍋にしたりスープにしたりと重宝しています。
お豆腐入れるとヘルシーだしふわふわになりますよねー。
マロッピーズご飯のようにきな粉を入れるとよりたんぱく質が摂れますね!


チップ&デール 9/ 7(木) 21:25
今ヤフーニュースを見たら ダックスが泥棒を飼い主さんに知らせて表彰されたそうですね!
見た目も高齢かと思いますが 他人事でもちょっと誇らしく嬉しい気持ちになりました。🎀🎉


マロンママ 9/ 8(金) 09:53
おはようございますぅ。
ごはんも工夫すればよかったね〜。
さいご白いごはんがのこって味気なくてペースダウンでしたが、今日のふたりには関係ないみたいです。💦

ダックス君のニュースさがしてみますー。
ありがとうございます。

えらいぞうー。


9/ 8(金) 18:56
いえいえ、ミルクご飯わんちゃん達には大受けだと思いますよ〜。😊
二度お楽しみがあるメニューという感じでとてもいいと思いました!🐾


マロンママ 9/ 9(土) 19:58
ミルクがあって・・・・よかったー(ブルゾン風)
チカ姫! 渡邉funkbox1029真紀 9/ 5(火) 21:03
チカ姫!!
GOOD JOB!!!^^


マロンママ 9/ 5(火) 23:51
イエアーーーーーーーーーーーーッ!!!

ホッとしましたぁ。


そのあとチカはご飯も完食、おやつの梨も、寝しなのミルクも。

まさかのチーズ化????

m(._.)mなさい miyuu kawai 9/ 5(火) 18:50
マロンママ、ごめんなさい、
いつも、コメント遅く、マロンママに、二度手間をかけてm(._.)mなさい。
marroppys大好きです💕これからも、よろしくお願い致します💕


マロンママ 9/ 5(火) 23:50
ありがとうございます。
師匠ー!^^ 渡邉funkbox1029真紀 9/ 3(日) 07:42
昨日は代々木公園でしたか?
JAZZ FES.演っていませんでしたか?
今日もJAZZ FES.ですが、、、、実は自分はそこに参加していたのです!!
近場に師匠やママさんが居たなんて・・・。


マロンママ 9/ 3(日) 20:32
まぢですかーーーーーーーーーーーー

JAZZフェスの大混雑のなか、ど真ん中をdとてくてく歩いて「ジャズいいね〜。お、ビールやらなにやら〜うまそーーー」ってひとりごと言ってましたよ。

時間にしてだいたい16時ころです!

まぢかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


渡邉funkbox1029真紀 9/ 4(月) 17:39
16時ごろだと特設ステージの前のPAの付近でステージに備えて居ましたねー!
すれ違ったかもしれませんね!


マロンママ 9/ 5(火) 09:54
まじですかー。JAZZの音色が心地よかったです。
丁度ステージ通り過ぎたときは外国の方が歌ってたような。
とんちゃん💕 miyuu kawai 9/ 2(土) 22:10
とんちゃん💕可愛いすぎる
とんちゃんファンにとつては、たまりません
(⌒▽⌒)、嬉しいです💕
マロンママ、おせっかいかもしれないのですかごめんなさい
ムーミンのお家の本が出ているそうです
値段は490円だそうです💕
遅い時間に、ごめんなさい


マロンママ 9/ 3(日) 20:33
これ、気になってるんですよねぇ。

ただ、2回目からは2000円とかするんですよ、確か-ーー


はまるのが恐くてぇぇぇぇ。。。。
マロンちゃんの月命日 miyuu kawai 8/31(木) 15:49
マロンちゃんは、やっぱり凄いです💕
雨☔でマロンママに伝えるなんて、
毎日動画で、マロンちゃんを見ています💕
マロンちゃん💕チーズ君💕ももちゃん💕
虹の橋🌈から、マロンママ、ももちゃんママを見守ってでくださいね。


マロンママ 9/ 1(金) 11:07
こじつけですけど、そんな妄想するのもまた楽しいですよねぇ〜

みんな一緒に! miyuu kawai 8/29(火) 15:55
ちかちやん!元気のお顔見れて良かったです💕
やっぱり、ちかちやんは、凄いでちか💕
チャピ君💕ミルちやん💕とんちゃん💕バビちゃん💕サブちゃん💕
みんな元気、元気で嬉しいです💕
マロンママの愛情たっぷりごはんを食べて、marroppysずっと元気でいてね💕


マロンママ 8/30(水) 09:18
おかげさまですごく元気になってます。

楽観せず、健康管理がんばりますー!
みんな勢揃い❤️❤️🐶 ノアママ 8/28(月) 21:48
今晩は‼️
BBSのpicすんごくいいですね✨
やはりチャピ君とチイちゃんの隣にちゃんとスペースが有りますね〜〜〜(*`艸´)
さすがマロン様(サマー)せっかくプール出したから台風はちょっと待っててね‼️

チイちゃんホントに神様仏様何でも感謝です❤️❤️🐶🌻私もありがとうございますって言いたいです。もっともっと欲張っちゃおうよ、ママ⁉️


マロンママ 8/29(火) 09:10
ホントに感謝です。
チカはこれをとる前に一人撮影ですでに飽きたわ〜でした
ナカーマはいいな。😊 チップ&デール 8/25(金) 23:48
チカちゃん 元気になってきてよかったですね!

チカちゃんはもともと持っている生命力やマロンママさんの深い愛情で今の姿があるのはもちろんだと思いますが 今日の動画を拝見して (スイカ食べる食べる〜って大騒ぎ編 でみんなと一緒にぴょんぴょんしてるチカちゃん 笑) 元気の源はマロッピーズ力なのかなあ。ってつくづく思いました。😊
仲間がいるっていいですね!🐶🐶🐶


マロンママ 8/26(土) 20:46
ありがとですぅ。

チカがこんなに元気になるとは不謹慎にも思えなくて、本当に怖かったのが嘘みたい。

もっともっと信じてあげないとですねー。



1 2 3 4 5 6 7 8 9