[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
お久しぶりです! som 11/13(月) 00:40
相変わらずいつもYouTube、ブログ共に見させて頂いてます。
ブログにあったお母様の「そこに箱に入ったチーズがいる」というのを読んで数年前に亡くなった祖母の事を思い出し思わずコメントしに来てしまいました。
祖母も入院していた時、「今日は〇〇(うちのわんこ)がカーテンから顔出してた」と言った事がありました。
家族はみんないるはずがないので幻覚だとわかってはいましたが「そっかー。じゃあお見舞いに来てくれたんだね!可愛かった?」なんて言ってたり。

ママさんがお辛い時に励ましのコメントもできず、いきなりすいませんでした。
遅くなってしまい申し訳ありませんが、
謹んでお悔やみ申し上げますとともに、お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。


マロンママ 11/13(月) 09:09
こんにちは〜。
ありがとうございます。

やっぱりあることですよね〜

なんとなく、もともとチーズが旅立った時から母のようすがおかしかったので正直な話、遠くないのかなって思ってました。

だからってこんなにすぐだとは思ってなくて。

でもチーズがきてくれたとしたらうれしいです。

ありがとうございます。
サブちゃん💕お疲れ様でした miyuu kawai 11/ 7(火) 23:22
サブちゃん無事に手術が済んで良かったです。
元気だとブログを見て安心しました。
ゆっくり休んでくださいね😪なさい


マロンママ 11/ 8(水) 08:55
ただいまですー

すでになめようとしてるので防犯対策大変です!!!!!!

チップ&デール 11/ 2(木) 20:15
かつて日本が誇っていた技術系の会社が海外に買収されてしまったり 韓国や中国に追い越されたりと衰退気味のニュースをなんとも言えない気持ちでみています。昨日も東芝がサザエさんを降りるらしい。あの東芝がそこまでになってしまったのか。。という話題を主人と話したばかりです。わたしの中では東芝とサザエさんは一括りですもの。寂しい限りです。

日本の技術が世界を引っ張っていた華やかな誇るべき時代を知っているので時の流れを感じています。

あの頃はNECといったら最先端企業で理系の学生さんの憧れの的でしたね。マロンママさんのお父様は日本の技術を牽引されてきたお一人なんですね。


企業に関しては無知なわたしですが あらゆる分野の日本の技術系の企業さんまた頑張って欲しいって心から思ってます。


マロンママ 11/ 3(金) 22:47
ですね〜。

戦後日本を盛り上げた会社も今はなんとなく社会の「老害」みたいな圧会話うけていますが、悪い体質も引きずってしまっているいわゆる「なぁなぁ」なところはもう変えていかないといけませんね〜。

サザエさんと東芝が離れるなんてもうショックですわーーん。

NEC、子供のころは「おとうちゃんが運動会するところ」としか思ってませんでしたが、バブル全盛期のバカ短大生だったわたしは、就活したくなくてするっと入りました。
でも親子では同じ会社にいられないので私は関連会社へです。

ここのところずっと低迷していたのですが医療分野にも新規参入して、すこしだけがんばってきてるかなーとおもったり。

これからきますよ〜日本のモノ作りはやっぱり海外には全然負けてません💚


11/ 4(土) 19:40
そうだったのですねー。

NECはマロンママさんご一家にとって思い出一杯の会社なんですねー。
お母様は企業戦士のお父様を支えてこられたのですね。。。。

改めてお母様のご冥福をお祈り致します。

マロンママさんもどうかご自愛くださいね。


マロンママ 11/ 5(日) 23:49
ありがとうございます。

なんだかやっぱり寂しいです。


11/ 6(月) 11:27
お話から幼いマロンママさんが家族でお父様の会社の運動会に参加されている様子が思い浮かびお母様を中心に昭和の暖かなご家庭だったのだろうかあ。。。と思いました。

寒くなってきましたしどうかお身体ご自愛くださいね。


11/ 6(月) 13:17
だろうなあ。のまちがいです。すみません。
Chioさんへ マロンママ 10/28(土) 21:15
メッセージありがとうございます。

しかしながら、お顔出しはネットの世界ですし、危険なこともあり得ますので、大変申し訳ないのですが投稿を削除させていただきました。

どうぞご理解ください。


Chio 10/30(月) 13:01
マロンママ率いるマロッピーズファミリーがお元気なら良いんです。返信有難う御座います。喪に服します。


Chio 10/31(火) 01:20
マロンさんのお写真拝見致しました。ママがマロンさんをとても愛おしい思い解ります。マロンさん本当に美人さんです。今日も喪に服しました。マロンママ大好きです。


Chio 11/ 1(水) 09:10
ママ忙しい中お散歩お疲れ様です。お写真からごまさぶさんお元気で何よりです。今日も喪に服します。ママ変わらず大好きです。
マロンママへ Mori 10/30(月) 10:43
お亡くなりになりましたお母様へ御冥福を心よりお祈り申し上げます。


Mori 10/30(月) 12:57
ちかちゃんのハロウィンのお洋服は今迄見てきたダックスの中で1番可愛かったです。お忙しいマロンママだけど相変わらず大好きです。引き続き喪に服します。
何度も🙇 アローリママ 10/30(月) 01:45
マロンママさん、こんばんは☺
初めてここでコメントをしようかと。
不器用で二回も無言で送信🙍😱🙇🙇🙇🙇🙇

台風🍃🌀☔に負けないで、ゆったり過ごしてください。
秋雨前線に悩まされて乾燥機フル回転!わが家のマロンがこのところおねしょをしだしてたいへんなんです😨
だけど、今年の秋はマロン様が何度も来てくれているようで嬉しくも感じたり。
果たしてこのメッセージは?お願い届いてぇ


マロンママ 10/30(月) 00:20
corocoroさん、funkboxさん、母上、ありがとうございます。

ふと、いまも「病院に行かなきゃ」って勘違いなこと考えてる自分がいたりして、実は現実を受け入れてないのは私だったりするんですねぇ。

またいつものように電話がかかってきて「あんた、なんか隠してるでしょ」とか言いそうで〜。
Sakura母 10/28(土) 19:29
マロンママ、ご無沙汰をしております

お母様、ご家族の感謝の気持ちに包まれて旅立れたのですね。
お慰めの言葉もみつかりませんが、ご無理なさらずにお身体ご自愛ください。

慰問 渡邉funkbox真紀 10/28(土) 07:39
ママさん。
今日は雨で寒いらしいので、お気を付けて慰問に行ってらっしゃいませ!
ママさんも体調気を付けてね!
corocoro 10/22(日) 20:13
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

どうぞお疲れが出ませんように。
マロンママ 10/22(日) 00:02
みなさま、ありがとうございます。

健康であることがどれだけ幸せなことかとつくづく思います。

すこし気が抜け始めてふわふわしてきていますが、母をしっかり見送るまではがんばります
マロンママさん ララ 10/21(土) 21:03
お母様の、ご冥福を、お祈り致します。マロンママさんお体を、大切に、無理はしないでくださいね。マロンママさんお疲れさまです。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9