148349
ミヤマチドリ? メイ 8月12日(土) 12:45
COOLPIX S9600 1/160sec F3.4 ISO125 ±0EV 
pekoさん
お盆ですね〜
みなさまお集まりでにぎやかでしょうか!

白山で見かけた花、ミヤマチドリかしらと思ってますが(*^^*)

peko 8月22日(火) 13:55

 こんにちは。
北部九州は、猛暑が続いています。
連日、関東の雨の天気が話題になっていますね。
孫台風で、しばらく浦島太郎状態でした。

 白山に登られたのですよね。
すごいなぁと思いました。
1,2回とも、雨に降られ、登ることを断念し、3回目の正直とばかり挑戦しましたが、雨に降られ、足を滑らせて、右手首を骨折し、白山とは、縁がない状態です。

 沢山のお花に出会われたご様子は、何ともうらやましく、登った者だけに与えられるご褒美ですね。(*^-^*)



1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-08


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031