[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
チゴユリ 阿蘇望亭 4月25日(木) 20:54
ILCE-6000 1/500sec F9.0 ISO400 -0.7EV 
本日は遠路お疲れさまでした!
収穫は如何でしたでしょうか?
帰路、さっそく阿蘇野草園によって確かめたところ
Xチゴユリは確かに!
写真は存在するそうですが、現スタッフは見たことがないんだそうです・・・(>_<)

peko 4月26日(金) 15:16

 こんにちは。
お疲れの所、早々に立ち寄っていただき、恐縮です。
昔(笑) 高尾山にも存在していたので、探したことがあるのですよ。
何処かで咲き続けていてるとうれしいですね。

 お会いした所は、四季折々楽しませてくれる花が多いのですね。
バッタリは、とてもうれしゅうございました。♪

 出番待ちの サイハイランです。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9