[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
残暑お見舞 阿蘇望亭 8月10日(水) 15:22
ILCE-6000 1/1000sec F6.3 ISO400 +0.3EV 
立秋とは名ばかりの連日の猛暑!
お見舞申上げます。

お見舞ありがとうございました。
帰宅はできましたがこの猛暑では外歩きもできず
クーラーの下で静養に努めています(笑)
庭ではヒゴタイが見ごろを迎えています。

peko 8月11日(木) 08:56

 おはようございます。
コロナ化、猛暑とはいえ、ご家族は安堵なさっていることでしょう。
お盆が過ぎると、あっという間に 秋風が吹いてくれると有難いのですが、どうでしょうね、今年のこれからは。
ゆっくり長期予報など見る時間がありません。

 豆台風が帰っていき、静かな時間が戻ってきましたが、中々体力が回復しません。

 我が家の大きなイベントが無事終わりました。

 ホテルからの 朝日 です。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9