[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 あさや~ん 7月28日(金) 19:58
 
7月の東山植物園

7月になり花々も、夏の花になり、今年は何といっても気温が高めで、早咲きの向日葵も早々に咲いて、場所によっては終わり近いのもありますね。また向日葵が咲いている期間が短いようにも感じますね。
7月下旬には遅咲きの背の高いひまわりが咲いて今年の向日葵は終わりました。


peko 7月29日(土) 17:54

 こんにちは。
出掛け先でも、ひまわりを見ましたよ。
品種がいろいろあるようで、私がみたのは、小ぶりでした。
ちょっと車を止めてくれるとうれしいのですが
全く、眼中にないようです。>< ^^;

 草原は、暑くて暑くて、汗びっしょりになりました。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9