[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
豪雨お見舞い まさ 7月27日(木) 20:02
SLT-A65V 1/320sec F4.5 ISO100 ±0EV 
毎年日本のどこかが災害に見舞われています。
そちらは大きな被害はなかった様子で何よりですが、被害に遭った皆さんにはお見舞い申し上げます。
もう2週間も経っちゃったけど、八島ヶ原湿原のニッコウキスゲをお届けします。

peko 7月29日(土) 17:49

 こんにちは。
暑い暑いと一日に何回口にしていることか。

 綺麗なニッコウキスゲですね。
気持ち良い風が、伝わってきそうですよ。♪

 レンコンの花です。
蓮との違いをまだ調べていませんが、白い色が多かったです。やはり昼過ぎには、閉じてしまいます。

 朝の車を止めて欲しかったのですが、先を急ぐというので、止めてはくれませんでした。 泣 ^^;



Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9