[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
たいしたことではなかとですけんど らよ 1月 1日(火) 13:15
箏を奏でる人で有名な人教えてほいんです
冬休みに調べないけんのででしまって、、、
よろしくお願いします。

non 1月 6日(日) 01:14
■らよさん♪
『お箏についてQ&A』に書き込みありがとうございます。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。

箏の演奏家で有名な方ということになると私の独断でのお答えになってしまいますがよろしいでしょうか?
昭和以降の演奏家にしぼらせてください。

(敬称略)
宮城道雄、中能島欣一、中島雅楽之都、米川文子
阿部桂子、久本玄智、坂本 勉、宮下秀冽 他

近代の演奏家では
沢井忠夫、宮下 伸、野坂恵子、砂崎知子、

有名な方はもっといらっしゃると思いますが
今のところワタクシが思い当たるのはこのくらいしか。。。


パスワード:
 cookie
1 2 3