6368
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 あさや〜ん 3月13日(水) 08:51
 
またちょっと冷え込んでいますね、このところ気温の変化が極端ですのでくれぐれも体調にはお気を付けくださいね、大高緑地公園・梅の花 今年はどこも梅の花の開花が1か月くらい遅れていますが、ここは日当たりがいいせいか他よりは早く満開になっています、早咲きの梅は満開近かったですが遅咲きは蕾が残っていました。梅林も手前の梅の木は花付きが悪くて、黒い枝のほうが目立って今年はいまいちという感じでしたね、梅林内には新しく苗が結構植えてあり県の公園は管理が行き届いていましたね!!
いつもお世話になっています、日ごろの感謝をこめてちょっと早めのホワイトデーです!!


あさや〜ん 3月13日(水) 08:51
ホワイトデー
h203-091-183-144.user.starcat.ne.jp
素敵 yama0008 2月 7日(木) 06:46
 お雛様のある家はいいですね♪

 今年は、かみさんに雛人形を買う予定です。
ntgifu035144.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
朴 狸 髭 1月28日(月) 19:18
 
二年でチョン!の飽きっぽいぉねいさま^^

とりあえずいたずらをば。 「^^

yoko mama 2月 2日(土) 20:11
朴 狸 髭 さま

今日は2月2日・・・かめレスも良いところですね。

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

>二年でチョン!の飽きっぽいぉねいさま^^

はい!御尤もで・・・なが〜く続く方は、ほんと尊敬します。


此処は面白くないので毎日mixiで遊んでいます。

未だ読めない。わ・た・し・です。
125-13-200-46.rev.home.ne.jp
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 あさや〜ん 12月12日(水) 14:25
 
今年もあと半月ばかりになりましたが、気温が真冬並みになっているとかで、風邪やノロウイルスなどがはやっている時期ですが、くれぐれもお気を付けくださいね、蘭の館の恒例のクリスマスですが、最近は予算の削減とかで、色々と工夫されてイルミネーションはLEDになり、昨年までクリスマスツリーは色々色が変わっていたのですが、今年はオーロラをイメージしています。今年のみどころはLED投光器による温室空間での“日本初!”オーロライルミネーションです!!
h203-091-183-144.user.starcat.ne.jp
復帰なされましたね♪ 山好 9月13日(木) 11:11
小生のことはお忘れのことと思います。

久し振りにお訪ねして、「しりとり」で復帰なされたことを知り、とても、嬉しくなりました。

まだまだ暑さが続くと思われますが、どうぞ、御身ご大切にネ (*^_^*)

yoko mama 9月18日(火) 00:08
山好さんご無沙汰していました。

山好さんの事は忘れてなんかいませんよ(笑)

気がつけばHPから離れてあっという間に数年経っていましたよ。

HP作りに萌えていた時期が懐かしいような。。。

HPから離れてからはmixiで遊んでいました。

PCから全く離れていたわけでは有りませんが自分のHPすら除くこともありませんでした。

これからは時々は「しりとり」位は参加させて頂きますので見捨てないで又遊んでくださいね。

お返事遅くなって申し訳ありませんでした。。。


125-13-194-169.rev.home.ne.jp
おひさ... さとちゃん 9月 7日(金) 12:54
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

お元気でしたか?

yoko mama 9月 9日(日) 16:31
さとちゃん ご無沙汰していました。

私はとっても元気ですよ(笑)

皆さんお変わりなくお元気な様子で。。。

また伺いますね〜お返事遅くなってごめんなさい
125-13-194-169.rev.home.ne.jp


1 2 3 4 5