6359
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


活動休止中かな・・ 良助 10月 2日(木) 13:40
Canon PowerShot S5 IS 1/500sec F3.5 ISO400 ±0EV 
☆ようこ様☆
か アサヤーン
名前が解らないが私のPCには貴女のアドレスが
ズート残って居ます
お元気ですか
たまには息抜きにお喋りも良いのでは・・・??
p4155-ipad30gifu.gifu.ocn.ne.jp
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 あさや〜ん 8月 4日(月) 09:31
 
台風のせいかむし暑い日が続いていますね。
名古屋市西区那古野の円頓寺と円頓寺本町の両商店街で7月30日〜8月3日まで開かれる恒例の「円頓寺七夕まつり」、商店街に入ると、時の話題などをテーマにユニークな作品たちが迎えてくれる。ここは各商店が時の話題や張りぼて飾りが作られてアーケードにお目見えする。個性豊かで楽しげな作品が頭上からつり下げられ、道行く人たちを楽しませている。  
私のHPも1999年8月から今年で満15年になります、お蔭様で訪れて頂いた方も延べ100万人を超えました、これから何年続くかわかりませんが宜しくお願いします!!

h203-091-183-144.user.starcat.ne.jp
こんにちは〜 kyuu 1月20日(月) 14:47
いよいよ冬本番ですね
    
終わり無く 四季巡り来て 日本の美
寒に入れば 春遠からず

大寒ですね
今年は寒さ厳しいですね
寒さに弱い私には厳しいです
身体に気を付けて春を待ちましょう
i220-108-128-129.s41.a024.ap.plala.or.jp
こんにちは^^ kyuu 12月24日(火) 17:01
今日はクリスマスイヴですね

クリスマス どの家庭でも 楽しみに
待っているのか この冬の夜を

貴方の家庭は
クリスマスどうお過ごしですか
我が家はあまり関係ないです
楽しんでくださいね〜〜
ホワイトクリスマスの地方もですね
風邪曳かない様にですよ〜
今年もあと一週間頑張ってください
i220-108-128-129.s41.a024.ap.plala.or.jp
暑いですね 良助 7月13日(土) 15:10
 
☆yoko様☆

通りすがりの御挨拶です
暑いですね
・・・・・熱中症に為らないように御注意して下さい・・・・
p3017-ipad02gifu.gifu.ocn.ne.jp
山芙蓉より艶やかに雨に濡れ はるか 5月20日(月) 10:05
 
 お早う御座います 暖かい静かな雨の朝に為りました。花たちは正直ですネェ、待っていたかのように我が家の野の花も山の花も一斉に咲き出しました。レッドリストに載っている、山の花では少し大きめの白根葵がとっても可憐にそして艶やかに咲き始めました。気温九度 春らしい穏やかな月曜日です(*^^)v
i121-115-72-46.s05.a001.ap.plala.or.jp


1 2 3 4 5