8356
こんにちは〜♪ aki 11月 8日(土) 15:32
 
ふんわりさん こんにちは!

時々覗いては居ますが何時も素通りですみません

今年はお月様に嵌って…

昨夜は十五夜、良く晴れてたので綺麗に撮れました。
残していきますね(^^)/

昇り掛かりの月は黄色くて綺麗でした。


ふんわりさん 11月11日(火) 15:54
akiさん こんにちは
お返事が遅くなりました。
この満月は見過ごしてしまったんです!
嬉しいです ありがとうございます。
写真の趣味がずっと続いていて素晴らしいです。

夫も岩村で写真展をしてます。
Aleppo.aitai.ne.jp
くら ふんわりさん 10月22日(水) 19:12
 
くら
Bosra.aitai.ne.jp
9月 ふんわりさん 9月 6日(土) 20:44
もう九月
今年は満月が見れるかな。
Aleppo.aitai.ne.jp
オ暑ぅございます naoko 7月26日(土) 18:44
ごぶさたchan

全身の毛穴から汗が吹き出ています。

でも、痩せない・・・・・


ふんわりさん 7月28日(月) 13:43
ごぶさたで〜す

この暑さ 外出は禁物

家出ゴロゴロ カロリー消費が少なくて・・・
Aleppo.aitai.ne.jp
ブログ ふんわりさん 7月17日(木) 14:19
更新をさぼっていたらログインできなくなっちゃった。
困ったわ。
Bosra.aitai.ne.jp
7月 ふんわりさん 7月 7日(月) 11:31
台風接近
Bosra.aitai.ne.jp


1 2 3 4 5
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

最新のコメント
by ふんわりさん(2/22)
by ふんわりさん(2/15)
by ふんわりさん(1/2)
by ふんわりさん(9/8)
by fumiko(9/7)
by ふんわりさん(6/26)
by ふんわりさん(1/13)
by ふんわりさん(8/18)
by ふんわりさん(7/20)
by ふんわりさん(4/12)
by ?Hふんわりさん(11/27)
by ふんわりさん(11/11)