1538

4月19日(日) 17:25 AMI@管理人
さて、超久々にサイトの更新をしたのですが、
ちょう有料のブログも更新月に(^_^;)
どうしようかなと迷ったのですが、更新はしない
ことにして、無料だと広告がうっとおしいけれど
新しくしました。

前のブログは、かつてサーバーがダウンして
それまでのデータが全部消えてしまっていて
1年半分くらいしか無かったのですよね。
しかも、悲しい話ばかり(仔猫が死んでしまっ
たというような)だったので、思い切って引越し
したのです。
それに、大切な話題はやはりファイルにして
残した方がいいかなあ・・・なんて思うように
なったので。

猫たちもこのサイトを立ち上げた頃に比べて、
すっかり歳をとって動かなくなり、写真を撮る
事もほとんど無くなっていたのですが、ベージュ
が弱ってから、やはり写真は撮ったほうがいいと
思うようになりました。
とはいえ、お気に入りの場所はあまり変わら
ないし、寝ている時のポーズも一緒。
背景だって同じなわけで(笑)
あまり代わり映えのしない写真になってしまい
ますが、今年はもう少し撮るつもりです♪

時々、のぞいてみてくださいにゃ。


1 2 3