773: もう4月 いくら 3月31日(水) 19:43
春だよ〜。
今年は雪が多かったので、
日陰とか、まだまだ雪が残ってます。
きつねさん地方のほうが、雪が少ないかもね。
少し忙しさが落ち着いて来たようだね。
少し、走れると良いね。


きたきつね 4月 1日(木) 16:21
やっと来たね、春〜♪
気温も上がって、風も強い日が多くて、雨が続いたりで・・
雪が融け出したら、あっという間だった。(笑)

今度は、春探しに走らなくっちゃぁ〜♪
ワクワクするっしょ?(笑)
772: 弥生 いくら 3月 1日(月) 21:32
ちょっと暖かい日があって、気持ちが緩んだ。
寒さが身に染みる。
やっぱりお彼岸までは、冬だね。
きょうは雨だけど、雪に変わってきた。
また、雪かきだな〜。
きたきつねさんの所は、雪が少ない方?
ニュースで見る岩見沢は、凄かったね。


ごめ〜ん(汗)  きたきつね 3月10日(水) 17:07
ずっとPC開いてなくて気付くの遅くなってごめんね。

気持ちが緩んだ後の寒さは、ほんと染みるよね。
我が町の雪は、多くもなく少なくもなく、普通かなぁ。
まだ二冬過ごしただけだけど。こんなもんかなと・・(笑)
寒さは前の町といい勝負。ちゃっぷいよ。

岩見沢、凄かったね。
元々はそっち方面の出身だから、
「凄いね」と言いながら懐かしかった。(笑)
今はもう豪雪の町には住めないわ〜
771: さぁ大変 いくら 2月 4日(木) 11:33
何が?もう2月だよ。
立春も過ぎたけど。冷え込みが激しい。
寒い家だって言ってたけど、どうですか?
そのうち春はやって来るよね。
フキノトウでさえ愛おしく思える春が。ぷぷ


ほんとだ!  きたきつね 2月 8日(月) 20:02
バタバタしている内にもう2月。
ほんと早いね。
そうなんです、寒い家なんですぅ〜
気温も−20度位の日が多いから仕方ないんだけど
一日中、ストーブ消せないです。
ま、部屋全部開け放しにしてるせいもあるんだよね。(笑)

母の部屋もエアコン暖房も初めの頃消したら
朝に酷く冷えてて焦ったんです。
それ以来、夜も低い温度で点けっぱなし。
トイレはパネルヒーターも点けてるから
電気代が、ひょえ〜です。(汗)

春が待ち遠しいよ〜
770: おめでとう いくら 1月 2日(土) 10:49
明けましておめでとうございます。
2021年は、どんな年になるでしょう?!
普通が一番。
でも楽しい事が、ひとつでも有ると良いね。


>いくらちゃん  きたきつね 1月 6日(水) 22:52
明けましておめでとうございます!
すっかり遅くなっちゃってごめんね。

コロナで気が抜けない年になりそうだね。
早く安心して出歩けるようになるといいね。

今年も宜しくお願いします。
769: 12月 いくら 12月 3日(木) 17:24
寒いのぉ。
体が慣れていないから、滲みる。
カメラを持って出かけていないから、
貼る画像も無い。
若い時は(?)ちょっとの時間でも走っていたのに。
ストーブの前が良いわん。ぷぷ


きたきつね 12月 6日(日) 17:35
毎日、寒いよね〜
私もしばらくデジブラしてないです〜
出かけたいなと思いつつ、寒いから止めたり。(笑)

はい、ストーブの前、大賛成〜!
背中あぶりしてばっかりです。(笑)

なんか気力が湧かないんですぅ〜(汗)
768: この種 いくら 11月 8日(日) 15:52
この種、何だか分かる?
お隣の庭で見つけた(笑)


きたきつね 11月 8日(日) 18:51
ニラの花の種に似てるような・・

花は撮ったんだけど種になった頃には撮らなかったよ。

前の家で、もらったニラを植えていたんだぁ〜
花じゃ参考にならないね・・(汗)
767: 寒くなってきた いくら 10月14日(水) 16:45
羊蹄山の頭は、ちょっぴり白くなり、
雪虫が飛んでいる。
冬は、寒くて当たり前だけど、
雪かきが嫌だなぁ。
若い時のように、ちゃっちゃと出来なくなった。
でも、頑張るべぇ。


きたきつね 10月21日(水) 21:07
ほんと、寒くなって来たね。
こちらも雪虫が飛び出したよ。
そろそろ雪になるのかなぁ〜

私も雪掻きは苦手になった。
ほんとは冬も大好きなんだけどね〜
あちこち痛くなったり不調になったりのお年頃も嫌ぢゃぁ!
お互いに頑張るべぇ〜だね。

リンドウ可愛いね。
いつも、ありがとう〜〜♪
766: おっとっと いくら 9月18日(金) 20:13
マイナスになってるよ〜。
オフ会、出来るといいな〜。
私は、暇なんですけどね(笑)


naga 9月20日(日) 10:34
こちらは大丈夫だね(笑)

あちらから焦って覗きに来たから息が切れた。
画像も用意してないから、いくらさんぶら下がりっこ、ppp

オフ会で逢いましょう♪♪♪


>いくらちゃん  きたきつね 9月22日(火) 15:51
おわ、すっかり忘れており〜でした。
さんきゅうでっす♪
オフ会、私は絶対行くよ〜〜!


>nagaさん  きたきつね 9月22日(火) 15:54
息切らして走って来てくれてありがとう♪(笑)
いつも忘れてしまう、自分のサイトなのに。えへへ。

はい〜っ、久しぶりに会えるね。
引っ越し以来初めてになるかも?
楽しみにしています〜〜♪
投稿どうもありがとう♪
また遊びに来て下さいね。


1 2 3 4