[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ファイナルファンタジー7 かさやん 8月 8日(月) 23:14
スマホ版が出ていると言うことで、数年前の大晦日に寝正月対策で購入だけしていたファイナルファンタジーZ。

ダウンロードをしないで放置をしていたのですが、それを思い出してダウンロードをしようとしたらなぜ放置していたのかが判明した。

ゲーム本体だけで容量が2GB、セーブデータ等を加えれば4GB必要らしい。当時オイラが所持してたスマホでは無理なりよ(笑)

ゲームを現在進行形やけど、ハマって何度もやったはずなのにストーリーをほぼほぼ忘れてる。まぁその分新鮮に楽しめるけど(笑)

編集キー:
 cookie
1 2 3 4