[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
お誕生日おめでとうございます! buzz 1月17日(月) 19:17
健康な日々でありますように。


いくら 1月18日(火) 09:26
おめでとう!
昨日、書こうと思ったのに、寝ちゃった。
1日遅れで、ごめんよ〜。
雪かきが有って、大変なんだろうな〜と、思っています。


きたきつね 1月20日(木) 19:32
>buzzちゃん

自分の誕生日なのに忘れてて・・(笑)
優しいカードに癒されましたぁ。
どうもありがとう〜♪

今頃だけど、今年も宜しくお願いします。


きたきつね 1月20日(木) 19:38
>いくらちゃん

ありがとう〜♪
遅れなんて、かまへんかまへん。(笑)
元旦から毎日雪掻き三昧です。
病院続きの二日間だけ降らなかったので
助かりましたよ〜
豪雪地でもないのに、負けないくらい積もったよ。

今頃だけど、今年も宜しくお願いします。

編集キー:
 cookie
1 2 3 4